「R」 of Hydrangea


小説「RE-CREATOS」より


暖かい光を浴びて花は微笑んでいる
冷たい水を纏い花は涙している

闇に沈む歴史に隠れ怯える 憎しみだけが更に増し
震え苦しみそれだけなら 枯葉の方がずっとマシ

眠りへと誘いましょう 貴方が夜を望むなら 解放されたいなら
母親のように子守り唄を唄ってあげましょう いつかそれが救いなるように
貴方を包む紫陽花


痛みに耐えて全てを変える
それが「ワタシ」の本当の生き方

純白の頁に色を染めるよ 悪夢に苛まれ狂ってしまう
ノートいっぱいに埋まる紫 気が済んだらもう良い心に仕舞う


眠りへ誘う私の姿は 誰にも見えていない まぶたが重くなるから
眠りへ誘う私の歌は 虚空に響く 憂い悲しみで世界を埋め尽くす
今はもう夢の中…


移り気な恍惚に酔いしれる
それでも私は革命に立ち向かう花でありたい!



眠りへと誘いましょう 貴方が夜を望むなら 解放されたいなら
母親のように子守り唄を唄ってあげましょう いつかそれが救いなるように

目覚めへと誘いましょう 貴方が朝を望むなら まだ生きたいのなら
朝鳥のように歓喜の唄を唄ってあげましょう 新たに決起出来るように
貴方に微笑み 味方になる 紫陽花

(118/126)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -