半透明の澱みの底で、惑う魚




雨降って、地固まった
飴降って、自主規制な庭園で
始める「禁断症状」

「不毛なモノにはお似合いです」

さあ 君に贈ろう「制裁」
高まる感情 高まる心臓
highになってイクよ
はいっ 3 2 1「生成」

この罪は言うならば「背徳」
手のひらで 踊れよ 哀れな理性

今 制裁 制裁 制裁 LaLa バイさ
ファッ●ン ファッ●● 飛べ

汚物洗い流し 禁じられた安定剤
媚び繕い 性悪ね 下位的な洗脳で

心が痛いとかはなくって、
哀しいとかもないんだけど
詰めたいんです「箱の中」

Ah 否定で 注入 閉鎖的

天を扇いで 醜いもの総て
空中分解 目を閉じて 甘噛みね

メッキ剥がして 黒で塗り替えて
世界は 今日も平和ですって
壊滅 端で笑う 球体 宇宙です

私の前で大人しくひざまづけ
私の前で大人しく嘆くがいい

さあ 君にも贈ろう「天命」
高まる感情 高まる心臓
highになってイクよ?
素直に お返し DEATH

さあ 従いなさい 従順に
卑れ伏しなさい 犬のように
首の数だけ 歪む「玉座の間」


(84/126)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -