漆黒





路地裏で蔑んでる 僕はA型
サディスト 恍惚に犯されて
欲情の海で溺れてしまいそうだ

最低な夜に 最上級の愛欲に
寂しそうな 君は泣いている

愛に言葉は要らないから

規制されてく毎日 黒髪の少女
汚れた顔で 笑う、その感情は

誰のモノ?

踊り、踊り、いつもより
白くて 冷え性 僕 好みだ

メスは唾液で錆び付いた
針と糸で縫い合わせようか

愛に心は要らないから

アイツらより可愛い君
僕を棄てた可愛い君を
待ち伏せです

醜いね その顔を 手を 足を
見てると吐き気がするから
触れていると火傷しちゃうから

汚れた 君を浄化しよう
嗚呼 逃げ道 探せよ

絡み付いてく入り口塞いで
真っ白で 真っ赤な君
可愛いくて 可愛いくて

死んでくれるかい?

純情な愛欲 君を求めて
ねじれた首が 失禁です(笑)




(82/126)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -