最新情報

新メンバー加入!

2012/04/04 00:29

トップページでもちらっと言ってましたが、我がサークルに新しい仲間が増えました!「水面 燈」さんです!
経緯→サークルの一部のメンバーが参加している地平線の星標という企画サイトに彼女も参加していらっしゃって、そこから飛んできて下さったのです!
絵師さんですので、どんなビジュアルで表現してくれるのかとても楽しみです! やったね、トニー!←

我がサークルは基本的に主宰が来るもの拒まずなので、参加してみたいなって思われてる方がいらっしゃれば何時でもかかっておいd(咳払い)メルフォからどうぞ(^^)(連絡先ortwitterアカウントも書いて頂けると管理人がやりとりしやすくて助かります。)

KIYOKAでしたm(__)m



前へ | 次へ



.