最新情報

Makiさん!&ぷち宣伝

2013/03/04 14:21

本日、大変ありがたいことにサイト開設1周年を迎えることができました!
正確な結成日などは全く知らないので、この日で1年とかでいいと思うんだ!(多分よくない
なんだかよくわからないサークルがなんだかよくわからないまま1年が経過してしまったことは、サークルのサイトやついったアカを運営する者として反省しております。
今後サークルとして続けていく上で、何か企画をちゃんと立てて、明確な目標が必要なのかなと思っています。
たとえば、コミケとかで薄いほ(咳払い)詩・短編小説やイラスト漫画をぎっしりつめた作品集出すとか、曲作ってCD出すとか…ただ、それを具体的に形成するとなったとき、多くの方にご協力をいただくことになります。(同人業界のノウハウを全く知らない私はまずそこを学ぶとこからになりますね…)
個々に様々な能力を持っている人がこんなに集まっているのですから、あとはそれをどうまとめるか、そして一つの形を残すことが、このサークルの、そして所属してくれているメンバーの何よりの財産になると思います。

また、7th Flagment主宰であるshikiの心身の体調が安定しなかったり、私自身も学業はもちろん、オフだけじゃなくていろいろな活動をしているので、相談や作業する時間があまりないというのも現状です。

様々なジャンルのとても良い素質を持ったクリエイターたちがお互いに創作し、刺激しあい、発信していく。
それが主催の当初望んだことです。
私もそれに賛同しているからこそ、このサイトを作ったわけで。

さて、これからどうしようかな。

前へ | 次へ



.