最新情報

Makiさん!&ぷち宣伝

2013/03/04 14:21

またまたご無沙汰しております、聖香です。
年を越したと思っていたらひな祭りまでも終わってしまいましたね、はえー(>_<)

新たに加入してくださったメンバーのMakiさんのページを公開させていただきましたので是非ご覧くださいませ!
お歌が本当にお上手で尊敬っす!!
彼女のブログから歌ってみた動画へも飛べたりしますよー!
そんなMakiさんが参加されたCD、「Quo Vadis」は通販もやって下さっていたり、そちらのサークル主宰である上埜 司さんのブログから試聴もできます!
一応参考にならない程度でネタバレ有の聖香の感想はコチラ

追記はただのつぶやき

追記

前へ | 次へ



.