イラスト

レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

瑞端 ひすい 駄絵置場
By 瑞端 ひすい
2012/04/03 23:51
gdgdといろいろ描いていきます。
…まあ、基本駄絵ですがww

[編集]
薔薇の皇女
By 瑞端ひすい
2012/12/04 16:52
友達が作った音ゲーに提供した娘。
ラスボス曲担当(笑)
ちなみにプレーヤーがスコアをどんどん伸ばしてたりコンボを繋げてると、紅い薔薇を散らして妨害してくるそうなww
…でもこの娘に限らずサンプル画像を貰ってないんだよね´・ω・
20121204165309jpg
[編集]
昔のオリキャラ
By 瑞端ひすい
2012/12/20 23:48
いつ頃生まれた娘かは忘れたなあ…少なくとも中2の頃にはいたけど。
かなりお気に入りで彼女にまつわるエピソードとかかなり作ったのに、結局お蔵入りになって暫く忘れてた←
ちなみに名前は朱雀暗梨(スザク・アンリ)。
炎を操るお姉さん。四聖獣・朱雀と交わった一族とかそんな設定だった。はず。何回も修正したから決定構違うかも。後でキャラノート探さなきゃ。

こういう風な塗りをしたのも久々…すっかり塗り方忘れてら。
受験終わったらこの辺のリハビリもしよう……´・ω・
20121220235148jpg
[編集]
闇ハ還ル
By 瑞端ひすい
2013/01/03 22:47

世界で初めて生まれた【闇の者】。
全ての闇は彼女に還る。
闇が世界の理を壊すなら、彼女は其れを消滅させる。
闇夜に彼女が笑ったなれば、その闇は終焉を告げよう…

【世界を移ろう姫君】と同一人物です。
普段は銀髪ですが、キレたり闇の者として活動する時は黒髪になります。翼が生える本気モードもあるんですが、何分翼が描けないので日の目を浴びることはないんじゃないかと…ゴニョゴニョ
20130103225011jpg
[編集]
水神
By 瑞端ひすい
2013/01/03 22:54

スイジンじゃないです、ミズガミです。
水を司る白蛇の神様。愉快犯で何かとクセのある困った方だったり。
イマイチ何を考えているかわからない不気味さを持つ。
眷属はもちろん蛇。本性も巨大な白蛇。
一応神様だけど、ひょっとしたら化生の方が近いかも…。

和ゴスが描きたかっただけとかまさかね←
一応年賀状イラ…の、つもりです。
あけましておめでとうございます←今更
20130103225533jpg
[編集]
黒のボールペンを無駄遣いし隊
By 瑞端ひすい
2013/01/11 00:05

貰い物が貯まりすぎたんで、大量にガリガリ描き散らすことでボールペンを無駄遣いしてます。
私は基本的に0.7以上って使わないんですよね´・ω・

特にコンセプトなしの一枚です。所詮落描きさ。キャラも誰というわけでもなし。
…今更だけど、今絵師って私と奈緒香さんだけ?
20130111000544jpg
[編集]
Undine
By 瑞端ひすい
2013/01/18 00:01

個人的なイメージのウンディーネさんです。
ボールペンのインクの無駄遣いシリーズです。
ここまでしっかり描く気はなかったのにという一枚。
ちなみに描いたのは自習のじk(勉強しやがれ明後…明日センターの受験生)

シルフはだいたいイメージ固まったんだが、イフリートとノームをどうしよう\(^O^)/
20130118000206jpg
[編集]
ものぐさ魔道士
By 瑞端ひすい
2013/02/13 00:21

自分の手で栞を挟んだ本を開くのも面倒。
研究成果はまとめなきゃいけないけど自分で書くのは面倒。
本を片付けるのも面倒。

何でもかんでも魔法でやろうとするものぐさな魔道士・トリシアです。
ちなみに髪は巻き毛じゃなくて寝癖ww
20130213002227jpg
[編集]
大変お久しぶりです
By 瑞端ひすい
2014/05/16 15:20
皆さんお忙しいようですね…私も一年ぶりの投稿になりました。
今回はオリキャラの女の子です。西洋人形マニア。
背景の夜空はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40387831
こちらからお借りしました
20140516152031jpg
[編集]
リンク無リンク有
戻る