会議室

レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

3月17日プレ品評会
By KIYOKA
2012/03/17 16:47
作品の品評会会場です。
時間は19時〜から21時の予定です。

19:00迄に、1人一作品、気になるものの感想を用意して下さい。

今回は「プレ」なので、試験的な感じです。

[編集]
無題
By KIYOKA
2012/03/17 20:03
>りなさま
ありがとうございます(>_<)
私りなさまのDaysが好きですね(^^)

[編集]
無題
By shiki
2012/03/17 20:10
お!1人来たか\(//∇//)\
なら、それでは。
私はやはりあの断片集がSS化された事に驚きを隠せないな、
あの能力を見た時は流石に篭ってらっしゃるのを無理矢理引き抜いた甲斐があったと思ったな、
後は、蛙のシュールな毒と、リナ氏の不可思議な中に埋まっている優しさ、
聖香さんの真似できないあの焦点の当て方、サークルとしての味はかなり出て来たと感じる、その結果が、作曲集団からの全面支援であり、綾女さんのゲスト出演という自然な組織拡大なんだと私は思うm(_ _)m

[編集]
for聖香
By shiki
2012/03/17 20:25
とりあえず、かなり煽って来た(笑)
トニーは仕事中ゆえ、後ほど供物を送るから許せとの事だ(。-_-。)

[編集]
無題
By KIYOKA
2012/03/17 20:28
>shikiたん
綾女さんの書いた一本目のSSかな?
あれは本当に凄いよね…あの場所に引き込まれたな。

作詞陣もそれぞれ視点とか書き方が様々だから、どんどん幅広くやれたら良いよね。サークルにはイラスト描く人や歌う人もいるし、作曲をしてくれる人も支援してくれてるしね。

どんどん広がればいいなあ(^^)

[編集]
for聖香&リナ氏
By shiki
2012/03/17 20:33
まぁ、感動的なところも去る事ながら、
時に、次の活動に移ろうかと思うわけでな、リナ氏よ、多分、楽譜が読めるのは君だけだ(笑)
と言うわけで、作曲担当から楽譜を仕入れるから、
多少確認なりしてもらえんだろうか?
楽器が無くても歌っては見たいだろうしな、皆(。-_-。)、
そして、楽譜をサイトで公開してみるのも面白そうだ、営利目的では無いのだからな・・・
生放送なんかでも歌うとしよう、
そんな感じの、現在の計画だ\(//∇//)\

[編集]
無題
By 蛙音
2012/03/17 20:33
|ω・`)

[編集]
無題
By shiki
2012/03/17 20:36
あーーっ!!!!来てる!!(笑)
早く語れぃ!蛙ぅ!!

[編集]
無題
By KIYOKA
2012/03/17 20:37
蛙音さんいらっしゃいませ〜(^^)

[編集]
←前/次→
戻る

.