会議室

レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

3月17日プレ品評会
By KIYOKA
2012/03/17 16:47
作品の品評会会場です。
時間は19時〜から21時の予定です。

19:00迄に、1人一作品、気になるものの感想を用意して下さい。

今回は「プレ」なので、試験的な感じです。

[編集]
無題
By shiki
2012/03/17 20:39
電話だ、しばらく待たれよ\(//∇//)\
軽く語り終わるまでは板は開けておくとしよう(。-_-。)

[編集]
>shikiたん
By KIYOKA
2012/03/17 20:42
いいねえ〜!
楽譜は画像化がなされてるならなんとか出来る、かなー?

風呂離脱しますm(__)m

[編集]
無題
By shiki
2012/03/17 20:59
とりあえず、古坂殿に聞いてみる他ないな(笑)
というわけで蛙よ、感想と評価を(。-_-。)
お前さんらしいえげつないのを期待するぞ(笑)

[編集]
無題
By リナ氏
2012/03/17 21:10
KIYOKAさんありがとう(┳◇┳)!!

楽譜見れるぞ♪
何したらいぃんだ(0ω0)
 


[編集]
forリナ氏
By shiki
2012/03/17 21:15
とりあえず、演奏せずとも歌えるようにして見たいのさ(笑)

[編集]
無題
By 蛙音
2012/03/17 21:51
僕はりな氏の[束縛]が
好きですね

リアルじゃないですか?
ほろ苦い感じが

[編集]
無題
By shiki
2012/03/17 22:07
そいつは確かにwwwwww
まぁ、とりあえず楽譜は要求してくるからリナ氏にデータとしてメールで送るとしよう、
他はひたすら詩作を続けながらギャラリーの充実を図り、演奏データが届き次第、歌い手にも働いてもらうとしよう、
とりあえず、しばらくはリナ氏がキーだ(笑)
何故、こんな締めに入るかというと、
聖香さんが落ちたからだ!(。-_-。)

[編集]
無題
By リナ氏
2012/03/17 22:57
蛙さんありがとう!!(ρ_;)
ちょっとばかり
実話を交えたかんねw←

リナ氏がキーとか
なんかプレッシャー(0ω0)
 


[編集]
×前/次→
戻る

.