会議室

レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

3月17日
By KIYOKA
2012/03/17 13:56
※【15時から始めます】

前回の会議の続きを開催します。
内容は活動規約の続きと、作曲進行の確認です。

また、増えれば日曜にまさにいと確認次第連絡する(。-_-。)byshiki

※前回と同じようにレスで会話しましょう。

[編集]
無題
By KIYOKA
2012/03/17 16:14
>トニーさん
PC・携帯で確認してきました!
ではそのような感じでお願いしますm(__)m

[編集]
無題
By shiki
2012/03/17 16:28
というわけで、皆様、
私がリナ氏から返答を頂いて後で聖香さんにお送りする形で・・・
では、同日19:00から20:00の間から
品評会デモ開始という事でm(_ _)m

[編集]
無題
By KIYOKA
2012/03/17 16:32
場所はどうするのー?
この会議室にスレ作る?

[編集]
for聖香
By shiki
2012/03/17 16:36
とりあえず、今日はここでいくとしますかねぇ(笑)
まぁ、フォロワーさんを呼べる方は適度に読んでみるとしますが、m(_ _)m

[編集]
for聖香
By shiki
2012/03/17 16:36
とりあえず、今日はここでいくとしますかねぇ(笑)
まぁ、フォロワーさんを呼べる方は適度に読んでみるとしますが、m(_ _)m

[編集]
無題
By KIYOKA
2012/03/17 16:45
じゃあスレ作ってくるよーノ

[編集]
for聖香
By shiki
2012/03/17 16:49
いってらーーぁぬ(。-_-。)

[編集]
無題
By KIYOKA
2012/03/17 16:52
出来た!
他に記載して欲しいことがあればメールくだされー

[編集]
×前/次→
戻る

.