『任務?』





ユーリスが帰ってきて2週間目


ボスに呼ばれてボスの部屋に行くとボスとスクアーロ、それにフランが居た





「あ゛ぁ」



『…で、何でフランまで?』



「別にお前の腕を信じてないわけじゃねぇが…」






今回の敵はアラビアータと言う名のファミリーらしい

ファミリーのメンバーはだいたいが短気ですぐ怒ったりと色々厄介なファミリーでそのファミリーの全滅が今回の任務らしい


で、もしもの事があったら困るためフランを同行させることになったと言う





『ん、了解。フランが居れば心強いや』



「本当にそう思ってますー?」



『うん。当たり前』






そう言うとフランは少し笑って「じゃあ準備してきますー」と言って部屋を出て行った


ユーリスはそれを見ながら少し笑い、スクアーロと向き合う





『…で?まだなんかあんの?いや、あるでしょ?』



「あぁ゛。お前にはこの任務が終わったあと直ぐ日本へ行ってもらう」



『日本?なんでまた…?』



「良いから行けぇぇえええ゛!!!」



『はいはい』



×:×
()
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -