『ねむ…』





ヴァリアーに戻って来て1週間が経った
ボスはおろか皆もちょっと変わっていてベルも髪型が変わっていて何となく不思議な気分だった






一番驚いたのがマーモンが死んだという事。

それを聞いてからマーモンが嫌いで失踪したのに何故かそれが寂しくて時折ぼーっとしたりする事があったり…







マーモンの代わりの霧の守護者はボスと話したあとすぐにあった彼だった時は少々驚いたが、会った時直感でこの子は強いと思ったため納得はいった





「あ、ユーリス先輩ー」



『おはよ、フラン』



「おはようございますー」







廊下でフランとすれ違い、あいさつをかわすとフランが顔を覗き込んでくる






『な…何?』



「……いや、なんでもないですー」



『え?いや、何?』



「だからなんでもないですー」



『はぁ?』





そういうとフランは颯爽と外へ出て行った







『なんだったの?』



×:×
()
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -