2013.03.19.Tuesday

Ririさんへ

Ririさんお久しぶりです!
前に比べたら大分改装して雰囲気変えてみました(笑
自分の中で区切り見たいなのを付けれたらって思ったので。
あ、そういえばトランプのありましたね…!どうしても自分が飽き性なもので1つのもの描き続けられないので気が向いたら描いていけたらと思います。
ただでさえ亀更新なので。
あの、猫化エイトとジャックのは自分でも気に入っているのでそう言っていただけて嬉しいです!現パロをイメージしてジャックが拾ってきた捨て猫がエイトだったっていうありがちなものなんですけどね。
これからもRiriさんの萌え供給の役に立てたらと思います(笑
コメントありがとうございました!


20:46|comment(0)


前 |

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -