iconupdate

エレン・中編+2
【終の住処】(WEB再録)
仇花に沈む私から悪魔の君へ、生存if√

お久しぶりです🍁
進撃アニメ完結編、最高でした!アニメも完結して本当に進撃が終わってしまったとロスに陥ってます😭
というわけで、寂しい気持ちを紛らわすため2022/5/21に頒布したエレン夢の書き下ろしをサイトにWEB再録として急遽作業しています。
残りは週末以降に更新します…!
当時、本を手にとって頂きましてありがとうございました🙏

このやり場のない気持ちは別途blogにぶつけておきます。

2023.11.06

iconresponse

人狼パロめちゃくちゃ面白かったです〜の方へ、追記よりお返事です💌

また、Wave boxからスタンプたくさんポチポチ押して頂いた方々もありがとうございました🙏
嬉しかったです!

追記…

2023.11.06

iconupdate

鯉登・中編(R18)+11
【柿の実、ひとつ】+8(WEB再録)
『絡まって解けない』+3

今回の話を書くにあたり、2022/8/21金カ夢WEBオンリーで頒布した本をサイトにWEB再録しました。
当時はお手にとって頂きましてありがとうございました🙏
WEB再録部分はネームレスですが、更新分は名前変換可能です。こちらのお話は不定期・時系列バラバラで更新します。
元ネタのお話は短編ページに残すことにしました。(名前変換可能)

今回更新した話に出てくる【四目屋】というお店の跡地を歩いてみました。お話の中に出した場所を巡るのは初めてでしたが楽しかったです。
ブログに備忘録として掲載してますので、気になった方は宜しければどうぞ。(大した内容は書いてませんが…)
更新分を読んだ後の方が良いかもしれません。

返信不要のコメントもありがとうございました🙏大事に読ませていただきました。ご報告遅くなり、申し訳ございません。

2023.08.27

iconinformation

お久しぶりです。毎日暑いですね💦
更新がてら、当サイトについて諸々変更箇所がありますのでお知らせします。
隙間時間にストック作成しているので更新頻度はゆっくりですが、無理せずにゆるく活動していきたいです。

【ブログリンク変更】
はてなブログに変更しました。
(検索避済み)
北海道旅行記に写真を追加しています。
やっぱり旅行記には写真付きが良いなと思いました。

【Wave box設置】
拍手・お題箱→Wave boxに統一しました。
スタンプのみも送れるので、お気軽にポイポイ投げていただけると嬉しいです🩷

仕事がトラブったり落ち着かなかったり弾丸で名古屋にひつまぶし食べに行ったり夏風邪こじらせたり遅めの夏季休暇を取ったりしました。先日、ようやくアニカム新エピを一気見しました。
いやーどのエピも濃厚で供給過多で飲み込めてないです…。5期はリアタイしたい!

2023.08.27

iconinformation

トップページ含めて改装しました。自分の好きに改装出来るのは個サイトの醍醐味だね🎶
久しぶりだったからやり方忘れてたけど、何とかなりました。動作確認済みですが、変な箇所があればご一報ください。

返信不要のコメントもありがとうございます🙏
尾形長編も、続きが更新出来るように頑張ります👍

2023.05.16

iconinformation

ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、返信不要のコメントありがとうございました🙏可愛い魚の顔文字に癒されました〜!
3泊4日の北海道旅行から帰ってきました。楽しかった〜💕
備忘録としてblogに旅行レポまとめてみたので良かったら読んでみてください。英気は養えたと思うので、更新再開に向けてストック作成頑張ります。

2023.05.04

iconinformation

鯉登夢WEBオンリーお疲れ様でした!既刊をお手に取っていただき、ありがとうございました🙏
ひとまず申込済みのWEBオンリーは、これで以上です。
当面はここでの活動を再開するつもりなので、今後のイベント参加は未定です。

追記…

2023.04.09

iconinformation

ご無沙汰してます。何も更新できないまま、4月になってしまいました…。
先日は、返信不要のコメントありがとうございます🙏大事に読ませていただきました!
更新停止の中、拍手もありがとうございます😭

参加イベントの告知です。
4/8鯉夢WEBオンリーに参加します!
【う4】にスペースいただきました。
既刊通頒とpixiv展示の予定です。
今回のイベで鯉登君と女中の話を新刊として出したかったんですが、作業する時間も取れず断念しました。
書きたいネタなので、何らかの形で検討してます。
今回は既存作品のみですが、少しでも賑やかな一助になれれば…🙇
よろしくお願いします。


2023.04.02

iconupdate

尾形・長編+1
【堕ちる偶像に祝福を】
『第三者』

尾形上等兵、お誕生日おめでとう🎉そんな訳で久しぶりに更新しましたが、誕生日とは掠りもしない内容です。夢主の過去と新たな第三者が出て来るので、尾形はあまり出てきません。物語は折り返し地点だと思います。

追記は近状についてなので、読まなくても大丈夫です👌

追記…

2023.01.22

iconupdate

鯉登・短編+1
『年神様のおまじない』

明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします。

久しぶりにTwitterの金カ夢タグに参加しました。今回は、音之進坊ちゃんと年神様夢主の話を書きました。名前変換はないです。
お正月感は込めましたが、切なめな話しです。楽しんでもらえると嬉しいです👏

2023.01.01
- ナノ -