iconresponse

宇井様、こんにちは!おばみつ+夢主のお話をお読み頂きありがとうございました💕
本誌で二人のあの最期を読んでから、どうしても書かずにはいられませんでした。
伊黒さん目線の後に夢主の目線を読むと、伊黒さん目線での補完が出来るような構成にしました。
伊黒さんは蛇(柱)属性なので生まれ変わっても蜜璃ちゃんへの執着はあるだろうし、寧ろ彼女のことを探しそうだなぁと思ったからです。
前世記憶持ち設定、美味しいですよね😋
私も公式CPに何かしら関わりのある夢主ポジションが好きなので、楽しみながら書きました!
個人的な好みとして、出会えそうで中々出会えないもどかしさや擦れ違う二人(J-POPか?)の要素を入れました。その結果、夢主を介することになったのでモブ夢主ではなく、ガッツリ出張った夢主となりました。(当初はモブ夢主にするつもりでした)
私の方こそ、宇井様に感謝しております😭拙作を読んで頂けるだけでも嬉しいのに、その上感想まで頂けるなんて…!本当にありがとうございます🙏
新型肺炎、まだまだ予断ならないですが、宇井様も御自愛下さいね!
こちらこそ、またサイトに伺います💓
この度はコメントありがとうございました!

2020.05.17
- ナノ -