iconresponse

こんにちは!おばみつ+夢主のお話をお読み頂き、ありがとうございます💓
本誌を読んで、二人を幸せにしなければ気が済まない!と思い、書いてしまいました。
前世の記憶に囚われる、今生で出会いそうで中々出会わない二人など好きな設定をこれでもかと詰め込んでしまいましたが、個人的に満足してます😋
最期に互いの想いを確かめ合えるだけでも、鬼滅の世界では幸せなことなのかなと思ったり…。でもやっぱり幸せなおばみつが見たかったので、夢主を介したお話にまとまりました。公式CPと何かしら関わりのある夢主が好きなので、書いてて楽しかったです。
伊黒さん、蜜璃ちゃんを書くのは初めてだったので違和感が出ないように、物言いや振る舞い方など単行本を確認しながら書きました。
素敵と言って頂けて、とても嬉しかったです💕
またお暇な時に覗きに来て頂けると嬉しいです。
この度はコメントありがとうございました!

2020.05.17
- ナノ -