iconresponse

宇井様いつもお世話になってます〜!芋掘り回読んで頂き、ありがとうございます💓
このお話は「喫茶店常連客の夢主」から見た「好青年なウェイター・安室透」をモットーに書いているので、ドキドキしながら読んで貰えて嬉しいです!
スーツでキメまくった安室さんも似合うのに、芋掘り似合うのも分かります〜!😂安室さんってサロペットを着て、麦わら帽子被って農作業とか似合いますよね!?何なんでしょう…安室透…
安室さんと芋掘り出来る話を爆誕させた理由なんですが、新作デザートを作る際は材料選定するために産地まで行って吟味しそうだし、むしろ自ら収穫しそうと思った次第です(そもそもゼロ茶ではベランダ菜園発覚してますし、その内某アイドルみたいに畑で作物育て始めそう🤣)

世情が落ち着かないですが、宇井様もあまりご無理なさらずお過ごしください!こちらこそ、また宇井様のサイトに遊びに行きますね💕この度はコメントありがとうございました🙏

2020.04.20
- ナノ -