iconupdate

進撃アニメも最終回を迎えた後、数年ぶりに単行本で壁内編を読み返したりアニメ2期を見返したりしています。
やっぱりめちゃくちゃ面白い〜〜!!久しぶりなので忘れてしまっている箇所もあり、新鮮な気持ちで楽しんでます🥳

しばらくオタク生活から遠のいていたんだけど、11月に入ってから少しだけ余力が出てきたから今のうちにポチポチしてます。
実は1年半前にiPhone機種変した時バックアップと同期に失敗して王政編のプロットや流れ、台詞、夢主設定が全部消えてしまったんです😂
なんとなく覚えている部分を書き出してるものの…完全には思い出せないので気を取り直して再構成中です。
でもそのおかげで、ぼんやりしていた夢主の役目を確定出来たので良しとします。(ポジティブ)
壁内編以降は難しいのでオムニバス形式で書けたら良いなって感じです。

あと全然関係ないですが来年1月のAttack Fesに当選しました!めちゃくちゃ楽しみ🥳
当日まで健康に過ごしたいです。

2023.11.26
- ナノ -