iconupdate

4期まであと1ヶ月!?早くない!?そうは言っても、もう9月だもんね、早いな。
キャストさんやグッズの発表で、ゴ界隈がますます活発で嬉しい。
PV何度も観てるんですけど、菊田さんの全裸シーンばかり一時停止してごめんなさい。でも確認するよね?喋ってる菊田さんカッコ良かった。登別編楽しみだし、阿寒湖編はOVA行きかと思ってたので嬉しい😆入れ替わる宇佐美もオンエアするっぽいし、やったね!
同時視聴会も観たいので、なるはやで仕事終わらせるように頑張ります。あと、杉と鯉フォゼも来るので楽しみです💓今月末から丸々10月は繁忙期でメンタルゴミになってるので、4期あるのはありがたい。オタクは生き甲斐ないと干からびるので。

アニメ関係ないんですけど、鯉登君の後頭部が可愛くて好きです。谷マッ出産回で頭に藁いっぱいついてるところや、臼を必死に転がしてるところが可愛いです。

2022.09.03
- ナノ -