new+ご挨拶
2021/09/15 19:50

Main更新
【その女、凶悪につき】+1話

皆様お久しぶりです、祭です。
長い間サイトから離れているのに、時折届く拍手等メッセージ、本当にありがとうございます。
現状変わらずですが、最近少しだけ、言葉がまとまるようになってきました。
そこで、見切り発車のような形になりますが、過去に少し書き溜めていた連載を、本日1話だけUPしました。
自分で読み直して、元気に動くうちの子に、ほかのキャラに、なんだか懐かしくて涙が出そうになります。
こういった刺激がきっと、今の私には必要だと思うので、ムラがあるかもしれませんが、ゆっくり進めていきたいと思います。

拍手にて、初めてメッセージをくださったり、いつまでも待っています等、皆様の励ましや応援、本当にありがたく思っています。
一念発起、とはいかないかもしれませんが、いつまでもこのままではいたくないので、私なりに頑張りたいです。

日中厳しい暑さ、日が暮れると突然涼しくなり、寒暖差が辛い時期に差し掛かってまいりました。皆様どうか体調にはくれぐれもご注意ください。
気の利いた言葉ひとつさえ満足に出てこなくなってしまいましたが、精いっぱいの愛を感謝を込めて。




comment (1)


prev | next