new
2020/04/01 15:32

・拍手更新しました。
・6周年の記念企画受付終了しました。
・777,777Hitと共にW記念企画部屋としてまとめました。


皆様こんにちは、祭です。
世間では衝撃的なニュースばかりですが、いかがお過ごしでしょうか。
外出も自粛、エンターテイメント系は中止や延期や休園ばかりで、せっかくのお花見シーズンだというのに花見どころか休日のリフレッシュも難しい状態で、気分が参ってしまいますね。
新型コロナのパンデミックは留まるところを知らず、感染者は日に日に増え、自衛するしかない状態なのにマスクや消毒液はどこに行っても売ってない…と、まあ状況を憂いていてもキリがないのですが。
会社にはなんだかんだで出社しなきゃいけないし、備蓄してても買い物には行かなきゃいけない。
大人は理由つけて外に出てるのに、若い子にだけ外出自粛とか言うとね、大人って本当にずるいなって思ったりもします。
だから早く会社も休みにしようぜ日本政府!!
祭さん無事に繁忙期抜けたので、たっぷり寝て体力回復したいんだ!!
とまあ、冗談はさておき、皆様どうかご自愛ください。若いから大丈夫とかじゃなくて、他人の健康に気を配るのも大切なことですからね。

さー!!明日は祭さんのお誕生日だー!!

comment (0)


prev | next