えいこ様>>>

2020/02/14 15:52

こんにちはえいこ様、祭です。
お忙しい中わざわざご丁寧にありがとうございました!!

語彙力抹殺されるほど喜んで頂けて嬉しいですw
5年生はみんな穏やかですが、だからこそぶっ壊れると楽しいですよねw
まあぶっ壊してんの祭ですけども。

わお!!祭もえいこ様大好きですよ!!
こんなサイトでと管理人ではありますが、どんどんドヤっちゃってくださいw
そして、陰ながらなんて言わずどんどこ応援してくださいな!!
返信までお時間空くかもしれませんが、メッセージとか嬉しいので確認だけは早いんですw
いつでもお気軽に遊びに来てくださいね、お待ちしております!!

この度は777777Hitおめでとうございました!!




prev | next



top