鯨木様>>>

2020/01/10 15:51

鯨木様、ご無沙汰しております、祭です。
この度は誤字の指摘、誠にありがとうございました!!
最近の機械は予測変換だのなんだのと便利になりましたが、たまにその便利さがいらないときに発揮されてとんでも誤爆をかましてしまいます。
つい先日もメールで「今から帰る」と送ったところ、何故か「今から勧善懲悪」と予測変換されてしまい、危うく世直しするところでした。
基本的にキーボードも扱いが雑なので、文章中にお見苦しいところが多数あります。確認済みです。
気付いた時には直しているのですが、何と言っても数が数なのでなかなか…なので、今回のような「ここのここが違うよ」という指摘は本当に助かります。
どうもありがとうございました!!




prev | next



top