03/13

世間では六つ子が流行ってますね〜!
ついったー巡ってるとかなりの確率で六つ子関連の言葉がトレンド入りw
ここまで影響力の強いアニメなんて初めてじゃないかって驚いてますw
そんな管理人は末弟推しですw
かーわええ、あざトッティ!

写真は戦利品w
地方まで進出してくれて嬉しい限り!




03/02

長らくの放置すみませんでした。
これから少しずつ時間が取れそうなので更新を再開させようと思います。
放置の間もたくさんの拍手コメントありがとうございます。こちらも徐々にお返事返したいと思います。
先週このサイトも6周年を迎えました。まだまだこのサイトの作品への愛は尽きませんのでゆっくりではありますが続けていきたいです。どうぞこれからも温かい目で見守っていただければ嬉しいです。

4月からシンドバッドの冒険のアニメが始まりますね…!天使子ジャktkr///

2016/03/02
07/26

マギとシン冒の新刊買った!
ジュダルちゃんと白龍のラバスト、子ジャが載ってるクリアファイルも貰えて少しは元気が出たぞ!
よしテスト頑張ろ!
07/17

時間の流れとは残酷なものだ。

どうも。めちゃくちゃ久しぶりの日記です。
前回の日記から半年以上経ってるとは…つまり一年もとっくに半分過ぎてるわけで…。うわぁ…(絶望)
相変わらずの更新サボりですみません…。舐めてた私、かなり舐めてた。学生生活最後の年、めちゃくちゃ多忙です。趣味にも没頭できず、、、助けてジャーファルさぁん(涙)
メイト行ってもマギグッズ全然ないし、ダンマジすら終わってしまうし、たった少しの萌えさえ補給できないよう…(´・_・`)
とりま趣味に没頭できる休息がほしいです。文書きたい。こんな放置気味サイトに来てくださってる方々に申し訳ない。来てくださるだけでもありがたいのに温かいお言葉までいただいてるので、なんとか更新する形でお返ししたいです。
12/29

『ねえ、アリババくん。わたし言ったよね、仕事終わるまで待っててって言ったよね?』
「…言いましたね」
『じゃあこれはどういうことかな?』
「あなたが悪いんですよ?俺を嫉妬させるようなことをするから…!」
『ごめん、話が全く読めない』


ごめん、この話全然覚えてない←
皆さまお久しぶりです。日記の最終更新が8月だなんて、し…信じないぞっΣ(;゚ω゚ノ)ノ
実は9月から実務実習があり、それからあまりの忙しさに呟くこともできず、気付けば2014年も終わろうとしています。ああ、悲し。ちょこちょこ連載や企画ものを書きに来てましたが、短編など全く開かないページもあったりして今日久々に確認したら上記の短編小説(書きかけ)があって何だこれってなりました。文脈からして恐らく「お砂糖漬けの悪意」の続きかな。主人公ちゃんの留守中にアリババくんが何をやらかしたのか全く不明。何書こうとしてたんでしょうね、あの頃の自分はw

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -