更新履歴

更新&進捗用Twitter→更新履歴

▼呪術部屋設置+更新
お久しぶりです。武者修行してまいりました。呪術廻戦に沼りました。勢い余って呪術部屋を設置しました。

\呪術部屋設置/

ついでに

\呪術廻戦 新連載開始/
【月に吠える】
人狼設定の五条さんです。やってしまいました。

Twitterや支部でもそもそと夢小説あげていますが、「月に吠える」はサイトのみで公開していきます。


2021/05/10 12:53
▼鬼滅更新

鬼滅短編
「鳥籠に閉じ込めて」(煉獄杏寿郎)

煉獄さんのヤンデレに挑戦した結果です。



2020/10/31 14:00
▼鬼滅更新

鬼滅短編
「ホストな彼は意地悪です」(竈門)

Twitterにて公開。
勢いだけで書き殴ったホストシリーズです。ネームレスですがサイトに載せるのに合わせ、名前変換に加筆修正しました。

たんじろーくんもっと書けるようになりたい……



2020/10/30 11:16
▼進撃更新
進撃の連載を更新しました。

貴方の一番にはなれない(エレン)
「02 柔らかな肢体を知ってしまった」

エレンの芸能パロとか現パロ上司とか書きたいネタが積もってきました。


2020/10/21 01:14
▼修正しました

先日あげた大人エレン、まさかの名前変換ページがミスっていました!!!
修正して確認もしましたので大丈夫だと思います。
大変失礼致しました。

2020/10/14 16:43
▼進撃連載開始
進撃の新連載開始。

「貴方の一番にはなれない」(エレン)
attention & 01

大人エレンに滾りまして衝動のままに執筆………。
上司で大人なエレンに夢見てる……。



2020/10/12 22:43
▼進撃更新

彼と彼女の恋模様(エレン/シリーズ)
「照れ屋な彼のセリフ」1話目をアップ


過去話のフラグはその内回収します。………………します!

2020/10/08 03:06
▼鬼滅更新

鬼滅短編
「君成分、足りてません」(錆兎/大学生)

裏ってワケではないのですが内容文がちょっとアレなのでパス付きにしました。

2020/10/04 11:52
▼進撃連載開始
\ 進撃の連載始めました /

俺様ヘタレな彼のセリフ(リヴァイ)
「1.オレを誰だと思ってる」

久しぶりに兵長書きました。迷走してます。



2020/09/28 19:32
▼進撃部屋設置+更新
進撃部屋設置しました!

+ 更新

彼と彼女の恋模様(エレン)
「恋に気付いた日」

5年ぶりくらいに進撃書きました。ブランクがありすぎて書けてるかどうか……。
エレン短編の予定だったんですが、書いてる内にシリーズなっちゃいました笑


2020/09/24 17:59
prev | Back to top | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -