平凡な日常


更新→放置…!
おはよーございます、のらでっす。
おかしいな。更新したらあんなことやこんなことを語ろうと思っていたのにいつの間にか一週間も経っていました。
不思議だなー。

なのでなのでもう更新については触れないことに……
じゃあんまりなので。
今回のアスカカのテーマはズバリ拗ねちゃうアスマちゃん。超キュート。
あのセリフはカカシが言う方が断然しっくりくると思うんですが、

俺なんてもうとっくに拗ねちゃってるんだぜ。つーん。

なアスマちゃんを書きたかった、んです、よ…ね。
何だかんだアスマちゃん大好きっ子なので。
可愛いオッサンもカッコいいオッサンも好きなんです。


ってコトで。
>>メイさん
はじめましてー!この度は愛しいアスマちゃんを書けるような素敵なリクエストをありがとーございました☆
震災後、アクセス出来ない事に自分が一番気付かなかったので対応が遅れてごめんなさいでした(・ω・`)
ご心配をおかけしましたがこうしてまたサイトに来てもらえてとっても嬉しいです(^^)
また機会があれば是非お声掛けいただけると嬉しいです〜♪
今後ともよろしくお願いしまっす!


>>タチバナさん
そりゃもう素晴らしい速さでした(笑)
リクエスト来なかったらどうしよう…というドキドキを瞬時にぶっ飛ばしてくれる素早さに感動しました☆
口の上手い先輩には適わないとわかっていながらも言い返さずにはいられないテンゾー君っていうのが良いかなぁと思いまして。。。
頭の回転の早さはテンちゃんだって良いはずなのに、どう頑張っても先輩を言い負かすコトが出来ないんですよね、きっと。

ポンッと閃いてガツガツ書いてみたのですが、気に入っていただけたようで嬉しいですv
リクエストも感想も貰えてダブルでハッピーです(^^)
ありがとーございましたっ!


>>クマさん
はアレ?悪くなかったよーって意味に受け取っちゃうけどイイ?
のらさんポジティブなんだぜ。


>>ののさん
書きました!笑
背中押してくれてありがとーです☆


あ、そういえば半年ほど前に目撃しましたひき逃げ事故の件、犯人が捕まったそうです。
嬉しいけれども証言の取り直しとやらでおうちから2時間半かかる検察庁に呼び出されました。
協力は国民の義務…とは思うものの遠すぎる。
ちょっとばかり憂鬱ですー。
それでは。

(2011.05.26 08:20|レス)

と、拍手レス。
更新とその他については前日記を。
それではいきます。

>>天野さん
お返事・対応が遅れまして大変失礼しましたっ!
確かに承りましたのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m
もしかしたらこちらのフォームの問題だったかもしれません…。
お手数おかけしました。
すぐにご連絡頂けて助かりました♪
引き続きよろしくお願いします〜


>>紹介者さん
先日はありがとーございました!
やっとご紹介頂いた曲を聴くコトができましたよ〜☆
タイトルでちょっとプププッ…と思っていたのらを許してくださいな切ない歌ですね><
色んな人が歌わせていたので何度もバリエーション豊かに楽しむことが出来ました(^^)
確かにカカシ君はこれくらい一途な気がしますよね。
好きでいることが当たり前、みたいな。
素敵な曲をご紹介くださって嬉しかったです!
他にもオススメがあれば是非また教えてくださいね!!


>>テンカカラバーさん
はじめまして!
気に入っていただけるSSがあったようで何よりです( ̄∀ ̄*)
どのお話もそれぞれ大切に育んできたものばかりなので、こうしてお声を掛けてもらえるととっても幸せな気持ちになれます☆
良かったらまた遊びに来てくださいね〜!
ありがとうございました♪


大雨が続くみたいですね。
みなさんくれぐれもお気をつけて。
それでは。


(2011.05.12 00:22|いろいろ)

もろもろ。
えーっと…毎回恒例ですがお久しぶりです。
毎度毎度ホントに性懲りもなくお久しぶりでごめんなさい。

なんかもうよくわかんないけど疲れてしまっていて、ケータイを開いたまま寝落ちする日々を過ごしていました。
ああ、もう若くないんだなぁとしみじみ衰えを実感しております。

さてさて本題です。
みなさま五周年企画へのご参加ありがとーございます!
色々とご連絡をいただいていたにも関わらず対応が遅れましてスミマセンです。
先ほどフォームからのお申し込み、拍手からいただいたご希望分をリクエスト状況ページに反映しました。
こちらで確認できた分は全て反映済みですので、もしもまだリクエストが書かれていない!という方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度ご連絡をお願いします。

それからやっとこせ企画の記念すべき1本目をUPしました。
今回は感動的な速さでお申し込みくださった方からのリクエストに応えたSSです。
いやはや本当にありがたい。
テンゾウくんは先輩に好きだって言いまくってるイメージなのです。
で、先輩だって言われまくってるので…っていうか自分の事を好きだと言えなんてなかなか口に出来なさそうなイメージ。
言葉にせず、言われたくなったら(なるのかな?まぁなるとして)仕向けて言わせるだろうとも。
なので、回りくどい事をしてテンちゃんを試してみる先輩にしてみました。
きっとテンゾウ君が好きだって言ってたらさぞ盛大な喧嘩になるんだろうと思います。
っていうか油っこい物食べ過ぎて翌日は先輩胃もたれ気味だと思います。

と、後書きめいたことを書いたところで。
>>このセリフでリクエストくださった方。
名前出してもいいのかな…。
五周年祝いのお言葉をありがとうございました!
というより企画に参加してくださってありがとうございますっ!!
とってもとっても嬉しかったです(^^)
セリフを眺めて浮かんだ光景をSSにしてみました。
お時間のある時に読んで頂けると嬉しいです☆
今後ともどうぞお付き合いくださいv


最後になりましたが、リクエストを頂いた順に書いていく事は恐らくできませんので、以降は順不同で書きたいものから書いていきます。
長らくお待たせしてしまう方も多々いらっしゃると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m


(2011.05.10 20:50|いろいろ)

遅くなりました。
いただいたコメントにレスをする、という当たり前のことをちょっと忘れてコメント読んでニヤニヤして終わってました。
いかんですね。
そんなわけでレスポンスです。

>>曲紹介してくれた方
返信不要とのことですが、ちょっとだけ。
スミマセン、曲名だけでけっこう笑ってしまってなかなか聴く機会が無いんですが(笑)
今月中には必ず…!
ちゃんと聴いたら改めて感想を述べさせてください!
というか職場とかで聴いても問題ない曲ですか、ね…?
とりあえず、また!


>>四カカが好き〜な方
こんにちは!熱烈な叫びをありがとーございますっ!!!
ストーカーさん大歓迎です^^
美味しく召し上がっていただけてるようで何よりです!
こちらこそありがとう☆
ぜひまた熱い想いをお聞かせくださいv
今後ともよろしくお願いしまっす。


>>奈留さん
お久しぶりです〜!
リンクの張り替えありがとーでした☆
おかげさまで五周年ですね。
だらだらとマイペースに過ごしてきましたが、無事に記念日を迎えられて良かったです(^^)
奈留さんもふぁーいと☆
細く長く頑張っていきましょ〜o(^-^)o


>>くまさん
ちょいちょいくまさんを投下してくれてありがとー(笑)
コメント一覧が何だかとってもキュートな感じ( ̄∀ ̄)
アスカカ書きますね〜☆


と、それからゆうべリクエストくださった方!
アスカカで、というあなたです!
スミマセンがどれかセリフをお選びいただけると嬉しいです☆
よろしくお願いしますー。

それでは。

(2011.04.28 08:44|レス)

やれやれですよね。
有言実行できずごめんなさいです。
遅ればせながら五周年記念企画を始めます。
内容はいたって簡単、好きなセリフを1つ選んでカップリングを指定するだけ。
こんなシチュエーションで!とか、絶対に誰それに言わせたいセリフ!とかがあればそれも。
リクエストは無記名でかまいません。
早い者勝ちで、リクエストが入ったセリフは消していきます。
万が一消去が遅れて同じセリフにリクエストが2つ入ったら、自業自得なので両方書きます。
6周年記念までには書き終えられるよう最大限の努力をしますので、それまでにリクエストが全て埋まるようご協力をお願いします。

何かご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
それでは。

(2011.04.25 22:33|いろいろ)

←新|古→


かれんだー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -