SS | ナノ

目覚ましコール(威妙)


※学パロ

眠気と気だるさが頭の半分を支配する午後の授業。
気を抜けば眠ってしまいそうだ。
周りから優等生と称される志村妙もその例外ではなかった。
クラスの半分が机に突っ伏す中、居眠りこそしていないが妙もぼんやりと校庭を眺めていた。

どこかのクラスの男子がサッカーをしている。
その様子を何の気なしにみていると、ふと視界に入ったピンク色。
ディフェンスを抜いて、ゴール決めたまさにその瞬間。

「妙ーっ!!」

不意に呼ばれた自分の名前に、ぼんやりとしていた頭が一気に覚醒する。

遠くにいるはずのピンク色は、しっかりと自分の方を向いて大きく手を振っていた。

(神威くんの馬鹿っ…!)

恥ずかしさから視線を教科書に戻して聞こえないふりをする。
クラスの何人かもその声に気付いたのか、妙の方をちらちらと見ていた。

(ああ、最悪だわ…)

顔に熱が集まって行くのがわかった。
それに気付かないフリをして平静を装う。
妙!と何度か聞こえた気がするが、それも無視だ。
早く授業が終わってくれることを祈りながら、妙は一心に教科書を眺め続けた。


prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -