SS | ナノ

伝えたい言葉はひとつ(九♂妙)


※本誌性転換ネタ。十兵衛さん×お妙さんです。






「妙ちゃん!」

ざわつく周囲の喧騒の中で、ひときわ大きな声が辺りに響く。
凛々しさを秘めた美しいテノールに、周囲の喧騒が止んだ。

ざっ、と道が開き、長身の男が大きな花束を抱えてこちらへ向かってくる。
見覚えのある服装に、妙は足を止めた。

「妙ちゃん!」
「きゅ、九ちゃん!」

親友の姿に妙は思わず声を上げる。
十兵衛さんと呼んだ方がよかったかしら、と苦笑しつつ、こちらに向かってくる九兵衛を見つめた。

周囲の女の子がかっこいい、と黄色い声を上げる。

怪しい宗教団体によって男性にされてしまった九兵衞だったが、性別が変わってしまったくらいで友情に変化などない。
妙は柔和な笑みを浮かべて、どうしたの、とたずねた。

「君に伝えたいことがあるんだ」
「わたしに?」

なあに、と妙が問い返すより先に、ばさり、と目の前に真っ赤な花束が差し出される。
うっとりするような薔薇の香りが妙の鼻腔をくすぐった。

「ずっとこの時を待っていたんだ」
「きゅ、うちゃん?」
「男として生きるべきか、女として生きるべきかなんて、ほんとはどうでも良かった」

スッとかしずいて、九兵衞はそっと妙の手をとる。

「ただ、これで君に堂々と愛を告げられる。それが僕はとても嬉しいんだ」

嬉しそうに、九兵衛が笑う。
妙の心臓がドキリと音を立てた。

「男でも女でも、僕は妙ちゃんが好きだよ」

赤面する妙の手の甲に優雅に口付けを落として、九兵衞はふわりと微笑んだ。

「僕と結婚してください」

今までしんとしていたギャラリーが我に返ってしきりに囃し立て始めるまで、あと5秒。



(君とずっと一緒にいたいんだ)

prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -