SS | ナノ

こぼれた涙(?妙)


ほろり、ほろり、と涙がこぼれる。

止まれ止まれと祈るように目をこすったけれど、一度あふれてしまった涙は、堰を切ったように止まってくれない。

「…っふ、ぅ」

見られたくなくて背を向けるけれど、あなたはそれを許してくれなかった。
顔を覆っていた手を容易く外されて、悔しくて恥ずかしくてたまらずにうつむく。

妙、と優しく名前を呼ばれて、く、と喉が詰まった。

ああ、なんて熱いんだろう。

口づけが頭に降ってきて、思わず顔を上げる。
涙でぐしゃぐしゃになった私の顔を愛おしそうに見つめるあなた。

あなたのかさついた親指が私の涙をぬぐっていく。
それをぺろりと舐めて、しょっぱいな、とあなたは笑う。

ちゅ、ちゅ、と降ってくる口づけを受け止めて、私はただ泣いていた。

よく泣くなぁ、とどこか嬉しそうに笑いながら、あなたは泣いてくれて嬉しいと言う。

そう言って、あなたがあんまり嬉しそうに、優しく笑うものだから、私はまた声を詰まらせる。
たまらずに嗚咽が漏れた。

仕方がないな、という風に息をついて、あなたは私を抱き寄せる。
痛いくらいに強く抱きしめられて、私は胸に顔をうずめた。

どくんどくんと聞こえる心音にたまらなく安心する。


ああ、間違いなく、あなたは生きているのね。


それから、耳元で聞こえたただいまに、嗚咽まじりでおかえりなさい、と返事をした。



(あなたが帰ってきてくれて、たまらなくうれしい)


prev / next
[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -