SS | ナノ

学園パロ設定@


いろんな学パロを書いてますが、唯一設定がきちんと決まっているものです。高妙が幼ななじみ設定の時はだいたいこれ。
捏造極まりないカオスなので、パラレルなどが苦手な方はご注意下さい。




銀色高校

*高1
神楽
ピンク色の髪の元気過ぎる少女。
すごい大食らいで顔に似合わず意外と毒舌。妙のことを本物の姉のように慕っている。剣道部ではないが、度々遊びに行っては一騒動起こしたり起こさなかったり。成績はあまりよろしくないが、新八のおかげでなんとか補習は免れている。新八のことはいじりつつもなんだかんだで仲良し。

志村新八
妙の弟。基本的に優しく穏やかな性格。剣道部に所属している。数少ない常識人のひとりでツッコミ役。周りが異常なせいで何かと気苦労が多い。成績優秀な優等生。テスト前は神楽にかかりっきりになる。自他共に認めるシスコンで姉に近づく男を異常に警戒する。神楽のことは手のかかる妹のようでなんだか放っておけない。

*高2
志村妙
新八の姉で、才色兼備な優等生。剣道部マネージャー。曲がったことが嫌いで見つけると問答無用で鉄拳制裁。怒らせると誰も妙にはかなわない。暴力的な側面がある一方、面倒見が良く、基本的には弱いものの味方のため、人望は厚い。校内で一番可愛いと有名。芯が強く、いつでも笑顔を絶やさない大人びた少女。料理は壊滅的に下手だがそれ以外はだいたい何でも器用にこなす。晋助とは家が隣同士で幼なじみ。

沖田総悟
剣道部2年部員。真性のドSで泣かされた人は数知れず。成績は中の下くらい。ベビーフェイスで爽やかな風貌のためモテるが妙にしか興味がないご様子。妙が気に入っていてことあるごとに構ってもらおうとちょっかいを出す。その度に剣道部の面々に物凄い目で睨まれているが本人は全く気にしていない。妙に自覚はないが、ふたりでじゃれあっている様子がカップルのようだと専らの噂。そんなこんなで妙とはかなり仲がいい。それを聞いて(見て)先輩とその他は青ざめたり真っ赤になったり忙しい。

山崎退
剣道部2年部員の地味な少年。何故かいつもパシリ的存在として扱われている。地味で目立たないが努力家で言われたことはきちんとやるため成績はいい。妙のことがひそかに気になっているが、周りに気圧されてなかなか頑張れない。最近妙に男として意識されていない気がして鍛えようといろいろ頑張っている。沖田にはいじられて(いじめられ)ているが、やっぱりなんだかんだで仲はいい。妙も含め2年コンビはだいたい一緒に行動したりとみんな仲良し。

prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -