愛に外出禁止令が出されて数日が過ぎた。真撰組が訪ねて来たり、愛の銀時の呼び方が"銀"になったこと以外は何事も無く、愛も思いのほか大人しかった。

『銀、それ取って。』

「ん、はいよ。そういえば何で銀さんの呼び方変えたの?」

『銀だと1文字でしょ?呼びやすいから。』

「ふーん。」

一旦会話が途切れる。愛はジャンプを読んでいて、やはり大人しい。

「愛ちゃーん。」

『何。』

「大人しいね。もっと反発してくると思ったんだけど。」

『反発して欲しいの?』

「いや、それは困る。」

『ならいいでしょ。』

「あー、まあ、そうだけど…」

『…あたしも少しはしゃぎ過ぎたわ。』

「あ?」

『春雨から解放されたからってハメを外し過ぎてた。居候の身なのに。だから反省してる…』

ああ、こっちが愛の本性か。遠慮に遠慮を重ねて我が儘のわの字も無い。人形として過ごす内に心を押し殺すようになった、みたいな。自分を完全に失わないための、せめてもの自己防衛。

「なーに大人ぶってんの。」

『ぶってない。』

「そんなんだからいっつも年上に見られるんだっての。」

『どうせ老けてるわよ。』

「全国の本当に老けちゃってる人達に謝れ。」

は?と言いたげだ。おま、老化は永遠の難題なんだぞ。アンチエイジングが流行ってるんだぞ。

「ま、若いうちは出歩くべきだよな。」

『?』

「出掛けるぞ。」



ご褒美



---------------------------
『え、いいの?』

「銀さんからのご褒美。つっても依頼に付き合って貰う感じだけど。」

『贅沢は言わないわよ。まあ、その…ありがと。』

「どういたしまして。」




Back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -