「…もう行くのか。」

『ん。巨人は待ってくれないからな。』


ジズが壁内で過ごす時間はほんの一瞬。報告を済ませたら即刻壁外に戻れと口煩え上層部にも苛つくが、それ以上に従順な飼い犬に成り下がったジズが許せねえ。


『そんな睨むなって。ただでさえ凶悪顔なんだから。』

「うるせえ。駄犬が。」

『酷えなー。』

「そんなに"兵器"がいいのか?あ?」

『まあ、甘受してるっちゃしてるな。でも…』

「でも、何だ。」

『でも"心"までくれてやった覚えはない。確かに心臓は取られちまったが、心は渡してない。俺は俺、ジズだ。』


だから安心しろよ、幼なじみ。

20pも上にある笑顔に足が出かけたが、壁外に行く前に負傷させるのは如何なるものかという理性が働き、蹴り上げるのは見送ることにした。

コイツは兵器じゃねえ、兵士だ。痛みも感じるし、怪我だってする。


「…次の報告はいつだ。」

『1年後、今日みたいな星が綺麗な日かな。』

「ハッ、彦星にでもなるつもりか。」

『ふはっ、じゃあ星迎えは頼んだぜ?』


そうして再び黒狼は壁の内に、銀狼は壁の外に。2匹を隔てる壁は高く、分厚い。しかし2匹は笑い飛ばした、壁如きで絆(腐れ縁)が揺らぐか、と。


「『死ぬなよ。』」


じゃあな、また1年後。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -