ウォール・マリアの上、リヴァイに言われるまま此処に来た。地平に視線を固定している彼をあまり刺激しないように、エレンはおずおずと口を開く。


「あの、兵長…」

「何だ。」

「これは演習か何かですか?」

「んなわけねーだろ。」

「で、ですよねー…」

「…」

「…」

「…出迎えだ。」

「え?」

「チッ…」


舌打ちにびくりとなる。出迎え、というワードに様々な疑問が湧いたが、不機嫌なリヴァイに尋ねられるほどエレンは勇者ではない。黙って成り行きを見守ろうと決心した直後、沈黙は破られた。


「壁の外に行きたいと言っていたな。」

「うえっ!あ、はい…」

「壁の外で生きている人間がいると言ったらどうする。」

「えっ!」

「…アイツが帰って来る。」


刹那、眼下の壁に群がっていた巨人が一斉に崩れた。状況を理解する前に目に入ったのは、蒸気の中から姿を現した男。


『ただいま、リヴァイ。』


彼が口を開くのとリヴァイが動き出したのは同時だった。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -