* * *


「…あくまで俺達は生贄ってことか、コラ。」

「茶番にも程がある!」

「無意味な戦いだということですか…」


再び集ったアルコバレーノ達がリボーンから聞かされたのは自分たちの最期の話だった。勝とうが負けようが、残された末路は理不尽極まりないもので。


「リボーンおじさま、桜様は…」

「まだ意識は戻ってねえ。」

「桜…」

「もう主ではないのに、すがりつきたくなってしまいますね…」

「私達は知らないことが多すぎた。情けない話だ。」

「俺達に虹の欠片を与えるよう桜を動かしたのもチェッカーフェイスか?コラ!」

「間違いねえ。桜は何かに引き寄せられて、あの山に来たっつってたからな。」

「ム?何で虹の力を分割するようなこと…」

「桜の負担を減らすためか、または万が一に桜が虹の力を失った時のための保険か…」

「考え出したらキリがありませんよ。それより今は目の前のことを優先させるべきでは?」

「じゃあ僕らにどうしろって言うんだ!どんなに足掻いたって行き着く先は死なんだろ!?」

「マーモン…」

「リボーン!なんとかしろよ!何か方法はっ…」

「俺は、」

「?」

「リボーンおじさま…?」


不自然に言葉を切ったリボーンに視線が集まる。顔を上げた彼は、清々しい程の笑顔で言い放った。


「俺は桜の中で生きてくのもいいと思ってる。」



Back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -