並盛町を眼下に臨む小高い丘の上、真新しい日本家屋が佇んでいる。表札も掲げられていないその屋敷に桜は数年前から住んでいた。


『ゴホッ、ゴホ…』


口元から手を離すと赤色がべっとりと付いていた。体中に痛みが走り、呼吸もままならない。


『ゲホッ…』


何故だか覚えのある苦痛に表情を歪ませながらも、血を洗い流すため洗面所へと力の入らぬ足を進めた。


 * * *


「懐かしい思い出を楽しんでもらえたかな?アルコバレーノ諸君。君達は今、全員が1つの同じ夢を見ている。」

「何だとコラ!」

「ムッ!」


1つの夢の中にユニを除くアルコバレーノが集められた。彼らの前に鉄の帽子の男が現れると、部屋は殺気で満たされた。


「てめえ!」

「探しましたよ。」

「慌てるな。私は君達と戦いに来たのではない。君達の意志の確認、そして提案をしに来たんだ。」

「意志の確認だと!?」

「提案?」

「まずはとてもシンプルな確認だよ。君達をアルコバレーノに変えたその呪い…虹の呪いを解きたいか?」


思わぬ展開に全員が目を見開いた。鉄の帽子の男、チェッカーフェイスの問いにアルコバレーノ達は肯定を示すが、リボーンだけは「信用できない」と一蹴りする。

しかし、チェッカーフェイスは構うことなく話を進める。最もアルコバレーノに貢献してきた者、つまり最も強いアルコバレーノの呪いを解く、と。


「アルコバレーノ同士が戦えばおしゃぶりが破壊されてしまう可能性がある。そうならないために、あるルールを採用する。」

「ルールだと…?」

「各々が自分の代理を立てて戦うのだ。」


その時、ガタリと物音がした。一斉に振り返ると、小袖姿の桜が立っていた。


「桜!?」

「どうして此処に…」

「私が呼んだのだ。虹の力を失ったようだが、この虹の代理戦争に参加する資格はあるからな。」

「なっ!」

『虹の代理戦争…?』


チェッカーフェイスは唯一晒されている口を弓なりにし、最上級の笑みを作ってみせた。


「期待してるよ、我が娘。」



Back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -