不意にアリスが踵を返したから慌てて引き止めた。

「っ何処に行く!」

『この村も潮時だ。次の場所を探す。』

「なら私も!」

『駄目だ。』

「何故だ!」

『死期を早めたいのか?あたしと居ると死ぬぞ。』

「盗賊くらい私だって、」

『違う。あたしに殺される、ということだ。』

「なに…?」

『あたしはもう昔とは違う。自分のためなら殺すことを躊躇わない。それが同胞であってもな。』

「っ!」

『生きるために何人もの命をこの手で奪ってきた。四六時中狙われ続けてるせいで、近寄って来た人間を反射的に殺すようになった。気付いた時には周りに死体しかない。』

「・・・」

『それに、』

アリスは足元の死体をちらりと一瞥した。

『コイツらが口を滑らせてた。情報源は蜘蛛だ、と。』

「!」

『相手は幻影旅団だ。』




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -