※銀魂 幼なじみ夢主×神威


ずっと背中を追い掛けてきた。


『今回こそは絶対に勝ってみせるから!』

「無理だよ光。此処は女がいれる場所じゃない。」

『い、今に見てなさい!女の底力を甘く見ると痛い目に遭うわよ!!』

「ふーん。じゃあ、ヨーイドン。」

『えっ、痛ぁっ!』

「ハイ残念。光の負けだヨ。」

『な!ず、狡い!』

「実戦は何でも有りだよ。生きるか死ぬかなんだから。」

『それは、そうだけどっ...』

「だろ?じゃあやっぱり光は負け。」

『あ、諦めないから!』

「まだ続けるの?光には無理だよ。」

『やってみなきゃ分からないわ!』

「もう十分やったじゃないか。それに素質がなきゃ意味もない。」

『っ...』

「他の師団をあたったら?多分光の容姿だけでも採用してくれるヨ。」


くるりと背を向け、遠ざかり始める神威。ここで引いたら一生追い付けない気がする。思うよりも先に声は出ていた。


『...それじゃ意味ない。』

「ん?」

『第七師団じゃないと..神威の師団じゃないと意味ないの!そうじゃなきゃ神威の隣に並べないっ!!』


勢いに任せて言い放ってしまった。慌てて口を塞いだけど、でも神威は笑っていて、


「合格。」



------------------------
『...え?』

「だから合格。」

『...よく意味が分からないんだけど。』

「このテストはね、光の強さを試すためじゃなくて、ホントの気持ちを聞き出すためのものだったんだ。」

『ええっ!?』

「光ってば俺の隣に居たいって中々言わないんだもん。」

『し、知ってたの!?』

「うん。」

『じゃあ何でわざわざ遠回りなこと...』

「だって直接聞きたいダロ?それに可愛い光も見れたしね。」

『っ!』

「ずっと俺の隣に居なヨ。」







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -