苦労人から祓ってみた




「ふう...」


「おーい、ジャッカル。大丈夫かよぃ。」

「最近調子悪いぜよ。」


丸井に大丈夫だと返事をするが、仁王の言葉通り、最近の俺は調子が悪い。普通なら全力疾走でも1ゲームは余裕だが、今は半分の時間も持たねえ。


「無理は禁物だよ。今日は早目に上がってゆっくり休むようにして。」

「幸村の言う通りだ。体は替えが利くものでは無い。」

「幸村、真田...すまねえ。」


部長、副部長に促されるまま、俺は早目に帰路についた。


 * * *

「だけどおかしいよな。少し前までは何とも無かった筈なのに...」


不健康な生活をした覚えは無く、思い当たる節は全くない。それ故、解決策が分からない。


「風邪でも無いしな...どうすりゃいいんだ?」


あれこれと思考を巡らしながら歩いていると、前方から見慣れない制服の女子が。


「(何処の中学だ?あんな制服、初めて見るぜ。)」


髪で顔は見えねえ。背は俺と30pは差がありそうだ。


『...その子、祓っときますよー。』

「え、」


擦れ違い際、肩をポンと叩かれたと思うと何かから解放された感じがした。


「体が軽くなった...っておい!」


一気に無くなったけだるさを不思議に思いながらも、その女子を引き留めようと手を伸ばす。


「速っ!」


予想外の速さで走り去った女子。手は空を切っただけだった。


「一体...何が起こったんだ?」



-----------------------------
『駄目っすよ。取り憑いた人の生気を吸い過ぎちゃ。』

《ニャー》

『動物霊は優しい人間を好むんすよねー。』









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -