*2013.09.11


MAIN  自由気ままに

『傘を貸してみた』 Up!


pixivでリヴァエレの小説を読んだら胸が一杯に…
私もあのような素敵な作品を
書けるようになりたいです切実に。




*2013.09.09


MAIN  Arcobaleno Ciliegio

『Notte -夜- 02』 Up!


パロを書きたいですね。
SFは難しいのでファンタジー系で。




*2013.09.07


MAIN  自由気ままに

『青春してる学園へ行ってみた』 Up!


日曜日は素晴らしい。
八犬伝からの進撃、そして魔界王子。
夏が終わってしまう前に連載1つは完結させたいです。




*2013.09.05


MAIN  薬指にくちづけを(BL短編集)設置

赤黒 『とても澄んだ音だった』 Up!


新しいページを加えました。
腐向けの内容となっておりますのでご注意下さい。




*2013.09.01


MAIN  Arcobaleno Ciliegio

『Notte -夜- 01』 Up!


何時の間にやら14万打、感謝感激です。
これからもあっちこっちフラフラ浮気しながら
頑張っていこうと思います。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -