今日のできごと
2011/04/18 01:19

今日(17日)はバイトがあってまぁ金もなくバイト終わったらそのまま家に帰る予定だった。
そしたらパチスロ仲間と出会ってしまった。まあ金ないし見に行くだけ見に行こうと思い見に行きました。パチスロ仲間は緑ドンを打っていてただただ見ていた・・・ひたすら見ていた。しかし心境が変わってしまった。

しかし今日は絶対打たない・・・打たない・・・打ちたい・・・打とう。と変わってしまい秘宝伝を打ってしまった。
データ
総回転数 5169
合算 1/351
どう見たって低設定だろうと思ったがそこに座ってしまったからしゃーないと思ってしまった。
今心境(また養分になるのかー。)

投資も少ないしすぐ帰ろと思って打ってたらなぜかチェリーを引きそして異色bigを引いてしまった。まあARTなんて入らないと思ったら入っちゃった。なぜだろーと思いだらだら打ってたらARTの残りゲーム数が・・・300G?
俺疲れてるのかなーなんか300Gいってるー・・・え??どう見たって300Gだよなー。いつの間に!?
と思ってたらいつの間にか1000枚越えいきなぜか1170枚出してしまった。そして合算が1/234に変わってた。まあ閉店間際だしまあよかったーと思い換金。パチスロ仲間の方にいきなぜか急いで打ってたから何かあったのかなー?聞いたらフリーズ引いてしまったらしい。まじかー閉店間際に引くとか酷い。まあなんだかんだお互いプラスに終われたしよかったと会話に花を咲かしていた・・・が明日そういえば朝勤だーと思い出しすぐに帰ったのはいいが寝れない。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -