給料日前だ。
2011/05/03 03:22

最近知らない人に話しかけられるのがブームなワッキーです。
給料日前なため金もなくまあ帰ろうかなーと思いバイト後外にでたらゲーセンで軽く話した人に出会いなぜか飲みに行くことに。その人もスロットを打つらしくスロットの話で四時間ぐらい盛り上がりました。そしてなぜかよくいくパチ屋で働いているらしく何度か見たことがあるらしい。まあ今度から店を選ぶ必要があるな。
お金がないんですけど・・・と切り出したらお金は出すも出さないもまかせるよーといわれました。いやー給料日になったら返しますといいましたがまあまかせるよーとしか言われませんでした。なんか最近よくわからない人の縁を感じて困っています。なんだかんだ見られてるんだなと思い行動をよくしていなければと思うワッキーでした。



prev | next





comment


2011/05/11 21:28
from ( サムライ )


給料入りました。ヒャッホー

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -