実践1 プラトニィックの旅
2011/03/22 02:05

パチスロサイト sss所属しているものですぅ(・∀・)スロット知識が薄いため勉強しなければ(笑)

それでは最初に実践をおこなったのは、今はない絶対衝撃です。プラトニィックハートが聞きたく打ってみました。

32 赤チェリー 青REG
2K
13 ART 8回
254 共通ベル 赤REG
6 ART 1回
629 共通ベル 赤REG
10K
311 終了
5K
収支-17000円
という結果になりました。最初はいい流れでしたがボーナスとART(高確後にボーナスしか引けなかった)がこなくこのような結果になってしまいました。その後違う台で取り戻しましたがデータをとるのを忘れてしまい載せられませんでした。無念です。養分にならないよう努力したい。それではまた実践を載せたいと思います。








次回、銭湯準備完了 この次もサービスx2





prev | next





comment


2011/03/22 03:05
from ( fjmt )


残念なサイト発見www
次はがっつり稼いでなんか奢れ^q^

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -