memo

2023/11/07


写真 +3点 

2023/10/29


サイト放置してて申し訳ありません!単純に遊ぶのに忙しくて更新が遅れているだけです、すみません!!!ちょっとずつリクエストの素材は作ってるんですけど展示方法に悩んでおりまして、企画ページで素敵なテンプレートを見かけましたらこっそり教えていただけると嬉しいですm(_ _)m 

2023/08/08


リクエストフォームを締め切らせていただきました!弱小サイトなのであんまりリクエスト来ないかなとか思っていたんですけど、温かいメッセージとともに5件もリクエストいただきありがとうございます。遅筆で申し訳ないのですが、夏に関連するテーマのリクエストもありましたので秋まで消化できればなぁと思います。あ、もう立秋か……。 

2023/06/28


スクラップブック +4点
本日で当サイトも3周年です。ありがとうございます。後で記念リクエストフォーム開設しときます。

追伸 一応リクエストフォーム設置いたしました。7月いっぱい募集しておこうと思います。 

2023/06/12


バナー +4点
タイトル +1点
GWの飲み会帰りにウトウトしていたところスマホの画面を割ってしまったのですが、最近ゴーストタッチがひどいので更新が難しいかも知れません。早く直すか買い換えなきゃ……  MORE

2023/05/29


写真 +1点
テクスチャ +3点
前回の更新からまた間が空いてしまいましたすみません。また体調を崩してしまいました笑
先日新文芸坐と立川シネマシティでP・T・アンダーソンの特集を観てきたんですけど、彼の映画のポスタービジュがすごく好みで。参考に何か素材を作れるといいなぁと思ってます。 

2023/04/29


写真 +2点
ついでにトップ絵も更新しました。この前あげた白衣の天使ちゃんのイラストです。最近いろいろ描きたい、テンプレ作りたい欲がでてきました。ただ、時間と画力がないのとパソコン持ってないので全作業スマホでやってるのですぐ疲れちゃうのでもどかしいです。明日はイチゴ狩りにいくので映え映え写真撮りたいです。 

2023/04/26


フリーアイコン +1点
フリーアイコン久しぶりの更新です。これにてイラスト素材はしばらくおやすみかもですm(_ _)m(遅筆なので) 

2023/04/23


イラスト +1点
久しぶりのイラスト更新です。ジト目が描きたくてナース+ヒーラー+天使みたいなイラストに仕立てました。ICOOON MONOやFont Awesomeのハートや十字架アイコンと一緒に使うと可愛いかと思います。
あと2ヵ月で当サイトも3周年なのですねぇ、リク募集とかしたいなぁ…… 

2023/04/20


xria/xrieサービス終了に伴いリンク切れとなったサイト様を整理しました。また、素敵なテンプレートサイト様へのリンクを追加しました。
放置してた線画をやっと着色し、もうすぐ完成させられそうなので近々イラスト素材をアップする予定です。 

 TOP 

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -