「あとがき」





なんだか、半兵衛がダメな子に思えてきた…(爆)

ケロン、コロン、ポッチャン完結いたしました!

ここまで読んで頂き感謝いたします!


お好きなお題サイト様を見ていたら急に閃き、書きました。

『こんな台詞はうざい、むしろ変態』8題でやらせていただきました。

半兵衛は何気に変態な言葉をはきそうな気がしてなりません。ええ。けど、そんな半兵衛も好き。


けど、実際、半兵衛と出会ったら相性悪すぎで(・∀・)カエレ!!とか言われそうです。


おっと、脱線は癖です。

すいません・・・。


輪廻話で、設定上も物語の進み方もなんの捻りもなかったですが、やはり最終話の部分を書き終えるとすっきりするものですね。

モヤっとがいくつかでていきましたよ。

スッキリしましたよ。


いつか、前世の記憶編で政宗達との関係や、半兵衛との関係を書いてみたいものです。


なんだか、あとがきっぽくないですが、本編とコチラを呼んでくださって本当に有難う御座います!!