リク&その後話



兆野@名前変更
[]

兆野@デザートフェスタ参戦
マジで??完結したぜ!
100話越したとか思ってたら越してなかったみたいで管理人がしょぼくれてたんだけど(笑)

んで、今まで読んでくれてあざっす!!
どうやら完結記念にリクエストするみたいでこのマジで??に関連する内容であれば、特に注意事項はないって。

リクエスト受付は終了しました!たくさんのリクエスト、ありがとうございます!!


-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

[/-/リクエスト一覧/-/]
斬島と平腹と兆野でお菓子食べる話(早苗様)

災藤さんと佐疫と兆野でスイーツ食べに行く話(溶けた氷様)

きりしま?に気に入られて鏡の中にお持ち帰りされる話(雪ん子様)

イドに呑まれ身体を奪われてしまう話(李蘭様)

また女体化してしまい今度こそ阿吽に襲われちゃう話R18(澪様)

極度の心配性になっちゃった佐疫の話(澪様)

きりしま?にスイーツとして頂かれちゃった話BLR18(ラピスラズリ様)

ヤンデレ佐疫とヤンデレ木舌に毎日迫られる話(李蘭様)

[/-/その後の話/-/]
兆野に100の質問1(全編後編)
夢に溺れた馬鹿一名、被害者多数
鬼と狐



|*

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -