お題セット

         

  
命の流れに戻れない話5題

生まれながら生まれ変わる
嬰児の予言
似非的輪回転生発言
胞衣から奪われた刻
御釈迦は零に巻き戻る
嬰児:生まれたばかりの子供/胞衣:胎児を包んでいる膜と胎盤などの総称/御釈迦:作り損なって役に立たないもの


林檎で五題

罪な林檎の神様は
青い林檎と赤いリンゴ
夢見る林檎の憂鬱。
熟した林檎の現実
食される事もなく腐敗


桃娘で五題

甘々しい桃の眼差し
みずみずしい桃のリップ
妖艶な桃の香り
美しく散る桃娘達
さぁ、桃肉を堪能あれ
※桃娘…生まれた時から桃だけを与えられ育つ存在。体から桃の香りがして、肉を食えば寿命がのびるらしい。ただし、桃しか食べさせないので糖尿病等ですぐに死んでしまう。


鬼子で六題

嫌われ鬼子は何処へ逝った?
笑え嗤え、その醜い顔で
指差した奴の手を食い千切る
鬼子は母が恋しい
その温もりにはおまけで裏切りがついてくるんだよ
化けの皮が剥がれた鬼子は只の人間だった
※鬼子(鬼の子)は親に似てない子。荒れてる子。見た目が醜い子のことを言う。因みに鬼の子はみのむしの別名でもあったりする


色町4題

色里に愚者が独り
色女の愛情と色男の薄情
色めく色恋に色町因循外逃走劇
色好い色好い井戸の蛙
色里:遊女屋芸者屋の集まった町/色女・男:美しい女男/色めく:興奮して落ち着かない/色恋:男女の恋情/因循:古い習慣に従って進歩のないこと/色好い:好都合


繰り返す世界の旅で5題

強くてニューゲーム!
村人Aの繰り返される会話
魔物Bの何度と出会う戦闘
幾度の最終決戦に魔王も溜息
そして新たに伝説が始まった


つまらなくて怖い感情魔法4題

空から卵が降ってきた
怒ったら地面から茸が生えてきた
哀しんだら目からソーダが出てきた
楽しんだら隕石で世界がピンチ!







         

  





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -