memo



 0828 (19: 52) 更新停滞


学祭の準備が忙しいんで、しばらく亀更新。
科学部楽しいお。



 0815 (0: 0) 【必読】今後の更新について


 苛性ソーダです。

 先日やっと、「斯くして世界は廻る」の執筆開始のメドが立ちました。本当ならばサイトの公開に合わせてスタートしようと思っていたのですが…。アップする直前で重大な矛盾に気付き、構想を練り直しておりました。無事加筆修正も終わり、本日から第一話「八畳間タイムマシン」を順次アップしていこうと思います。
 そして、「八畳間タイムマシン」更新中のサイト運営についてですが、「八畳間タイムマシン」が一段落つくまで短編集、お題、素材の更新を一時凍結とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦ください。
 なお、凍結中も閲覧や素材の利用は可能です。
 
 今後とも「吐き出せ、遠征論」と苛性ソーダをよろしくお願いします。



 0814 (11: 48) 長編うp


斯くして世界は廻る

世にも奇妙な異世界譚。
めくるめく苛性ソーダワールドをどうぞ。



 0807 (20: 33) 文字素材うp


どうぞ使ってね。


 0806 (17: 13) 写真大量うp。


どうぞよろしく。




ato|topmae



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -