▼131009 19:06...とりあえずは
生きてます、葵です。
今年は我が家の天使が天に召され意気消沈の最中、身内に不幸があり…、と、なんだかドタバタしていて、気が付けば最後に更新したのが去年の11月、だと…。

生存確認してくれている方々、ありがとうございます。ハイパー亀更新で申し訳ないです…。
近いうちにお題アップします!近いうちに!


▼130401 21:20...サルベージ


いつの日かの空。多分12月くらい。
ふと思い出したように顔を上げると、なんだかいつもと違う空に出会う瞬間が愛しい。

今日はずっと部屋の掃除をしていて気付けば日が暮れていました。とても懐かしいものを見付けたり、恥ずかしいものまで出てきたり。
ずぼらな性格に見合うそれはもう素晴らしい部屋なので、いざ掃除をするとなるとかなりの時間と体力を消費します。ほとんど中腰だったので腰がアイタタタタ。
乱さなければ良いのに出来ないでもやっぱり綺麗な部屋が良いでも出来ないいやそれでもやっぱり(エンドレス)

全くもって難儀な世の中です。

▼130329 16:05...not title


桜が好き。

▼130328 23:03...買って


みた。パッケージに一目惚れ。
青が好きです。気持ち悪いくらい好きです。今使ってるガラケーも青だったり。

明日は多分お花見行けるかな。

▼130313 04:21...ちょw
夜。

友達と座って雑談

男の人が近付いて来る

不自然な所で立ち止まる

なんだか嫌な予感がするなー

息子取り出して慰め始める

やばいやばいやばいやばい

剥き出しにしたまま近付いてくる

私達立ち上がる

目が合う

私達静かに立ち去る


ありがとうトラウマ確定だよこんちくしょう


▼130207 20:47...びっくり


はーと が あらわれた !

▼130103 11:46...あれ


天使がいる

▼130102 23:40...後れ馳せながら
明けましておめでとうございます。

去年にも増して亀さん更新にならないよう頑張りたいと思いますまる

今年も悪食をよろしくお願いします!


▼121126 20:28...not title


わんわんお

▼121106 23:09...もうすぐ
気付けば一周年です…!はやい!
何かやりたいけどまだ暫く余裕が無いので…。どんなお題がお好きなのか、アンケートを取ったりしてみたいですね…!



prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -