18:02 5/19 拍手返信


>戒様

戒様こんにちは^^
朔弥、可愛いですか!是非とも思いっきり抱き締めてあげてください*^^もれなく克悠の嫉妬が付いてきますが←
朔弥は口では克悠に何だかんだと言ったりしますが、血は繋がっていないとはいえやはり親子ですから一番信頼はしていると思います。克悠も、それが分かっているから素直に朔弥のダメ出しを受けますし。
「家族」「友人」という、人との繋がりこそ朔弥の最も大切であり必要としているものですから、どれか一つでも欠けていたら今の朔弥はなかったんじゃないでしょうか。

あわわ、なんだか長くなってしまいました・・・!
戒様、拍手とコメントをありがとうございました!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -