21:30 5/25 拍手返信


>戒様
こんばんは^^
小説のご確認、ありがとうございます!
書いていたら完全にベクトルが+から×になりまして、それならいっそ天ノヴァにしてしまえと開き直った結果があれです←
実は絡み小説を初めて書いたのでかなり不安だらけでした・・・
膝枕、やっていいものか散々悩んだのですが、まさか戒様も考えていらっしゃったとは・・・!
これもうアレです、運命です!←
照れる天津さんは書いていてとても楽しかったです*^^
戒様のお眼鏡にかなったようで安心いたしました(*´∇`)
二人の口調も大丈夫だったようでよかったです。天津さんをちょっと堅くしすぎてしまったかと思っていたので;

拙宅の三周年企画にご参加いただき、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら適当に絡んでやって下さると嬉しいです^^





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -